ここから本文です

他の人の回答に答えてベストアンサ-も決まっていないのに解決済みになってるのは...

aid********さん

2014/1/2117:08:47

他の人の回答に答えてベストアンサ-も決まっていないのに解決済みになってるのは何故ですか?
質問者様は回答してくれた人に何のお礼の言葉もないんですか?
真剣に回答してくれた人に失礼じ

ゃないですか?(適当な回答した人を除いて)
例えば1人でも真剣に回答してくれた人がいるなら補足で一言あってもいいと思います!
みなさんどう思いますか!?

補足やっぱり同じ気持ちでいる方がいらっしゃるんですね!!

なるべく私も気にしないようにしたいと思います。

ご回答くださった、みなさんにBAを差し上げたいんですけど……(。>ω<。)
詳しく教えてくださった方に決めたいと思います。

ご回答くださったみなさん、
ありがとうございました!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

編集あり2014/1/2118:14:47

ベストアンサ-も決まっていないのに解決済みになってるのは投票受付中です。
これからみんなの投票によってベストアンサーが決まるのです。
質問者がベストアンサーを選ばないから投票受付中になるのです。
自分でベストアンサーを選ばないような非常識な人がお礼の言葉など書くはずがありません。

なお、パソコンでは投票受付中の質問は「投票受付中」の項目に分類されます、あなたはスマートフォンなので投票受付中の質問は「解決済み」に分類されてしまいます。
「投票受付中」という分類がないからです。

質問した人からのコメント

2014/1/22 23:55:31

降参 パソコン表示で見たら投票受付中になってました。知りませんでした(>_<)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2014/1/2118:00:05

こんにちは。

同感ですが、ここは不特定多数の方が参加されていらっしゃいますので人それぞれだと割りきって参加された方がいいと思いますよ。

私も知恵袋を始めた頃には多い時で1日10件以上の取消しをくらった事があります。
さすがにある程度慣れてきたのか、最近では「放置又は取消しされそうな質問」には回答しなくなりましたがやはり0という訳にはいきませんねぇ。

ただ、自身が質問する場合は出来るだけお礼は述べるようにしています。(当たり前ですけどね)

moh********さん

2014/1/2117:11:51

私もよく回答するので、お気持ちよくわかります。一生懸命答えても何の反応もない人がいたり回答しているのに回答なしになっていたりします。不思議です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる