ここから本文です

鬼太郎の声がコナンと同じで嫌だという人いますか?

nob********さん

2007/6/2408:59:48

鬼太郎の声がコナンと同じで嫌だという人いますか?

閲覧数:
1,516
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2007/6/2409:22:49

最新作ですね。そのアニメを見たこと無いので初めて知りました。

予告編
http://jp.youtube.com/watch?v=U1CtbpJMCcs

そんなこと言い出したら2代目鬼太郎はそのまんまアンパンマンですよ。初代だと999の鉄郎。孫悟空は若干声のトーンと口調が違いますね。同じ声優さんだから仕方ないかも。

同じだからこういうパロ動画も生まれるんです。
http://jp.youtube.com/watch?v=_YqZrZtT6qU&mode=related&search=

同じ声優さんだと違うアニメながらこういうネタもできます。
http://jp.youtube.com/watch?v=VQ-WX8rulkA&mode=related&search=

個人的にはコナンと同じというよりも以前の鬼太郎と違う声という事で違和感を感じますね。過去の作品を見ていなければ特に何とも思いませんが。

質問した人からのコメント

2007/6/27 17:33:48

笑う 傑作

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gro********さん

2007/6/2418:40:39

目玉おやじの声が変わったならともかく、鬼太郎の声なんて誰でもいいじゃない。

pis********さん

2007/6/2411:11:09

そういう人がいたら、見なければいい。

それだけ。

swe********さん

2007/6/2409:06:22

嫌ではありませんが、どうしても「犯人はお前だ・・・・」と言われそうなかんじがします。

sen********さん

2007/6/2409:05:36

戸田さんでお願いしたいところです。
鬼太郎復活してたんですね。

kyo********さん

2007/6/2409:04:24

イヤではないですが、前の(もう20年位前かな?)鬼太郎の声を覚えているので何となく違和感はあります。