ここから本文です

バイオリンケースについて

maj********さん

2014/1/2120:14:47

バイオリンケースについて

バイオリンのケースが壊れてしまったので新しのを買うことにしました。
私自信については
・6万円ほどの初心者用のバイオリン使用。
・外出は2週間に1回のレッスン日のみ、電車と徒歩。
・バイオリンは長く続けるつもり。
・ケースにあまりお金をかけたくない。
・背負えるタイプ、軽いのを希望。

以下3つの中からどれが一番おすすめですか?

東洋楽器 / UL SHELL R・UL シェル R
http://item.rakuten.co.jp/auc-bloomz/toyo-2531/

GEWA ゲバ バイオリンケース WETTERSTEIN
http://item.rakuten.co.jp/positive/vn-case-g8/

SuperLightスーパーライトバイオリンケース三角型
http://review.rakuten.co.jp/item/1/226910_10000550/1.1/

もしくは他におすすめはありますか?
ご意見宜しくお願いします!

閲覧数:
2,006
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjd********さん

2014/1/2120:23:53

東洋は結構良いよ。
GEWAも悪くないけど、細かいとこは東洋にはかなわない。
スーパーなんたら、は、韓国製かなんかで、お話にならん。

質問した人からのコメント

2014/1/28 19:40:51

感謝 東洋のを買うことにしました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gk9********さん

2014/1/2223:27:41

東洋が間違いないと思います
http://a.r10.to/hGtnJw/