ここから本文です

日吉自動車学校に通っている人でお昼休憩で流れる音楽の名前が分かる人いますか?

小西さん

2014/1/2123:22:11

日吉自動車学校に通っている人でお昼休憩で流れる音楽の名前が分かる人いますか?

補足自動車学校は1年前に卒業したのでもう行くことはないです。最近ふとこの曲を思い出し(メロディーは思い出せないんですがいい曲だったということは覚えている)、曲名を知りたくなったので質問しました。愛しのクリスティーヌが近いんですが何か違うような気がします。

閲覧数:
862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2014/1/2212:02:44

「世界お金持ちクラブの歌」ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2014/1/2221:05:11

そう言う質問を、恥ずかしがらずに自動車学校の方に質問できる事を今年の目標にしましょうか。
---
卒業しても気になるんだったら行けば良いじゃない・・・・・