ここから本文です

自動で動画で人物を切り抜くことはできますか?

ららさん

2014/1/2212:39:16

自動で動画で人物を切り抜くことはできますか?

自動で背景と人物を識別して背景だけを抜いて人物だけにすることはできるでしょうか?
背景が元々グリーンとかではなく、普通の背景でです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
18,549
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2014/1/2214:33:25

自動じゃないけどAdobe After Effectsの
ロトブラシなら割と簡単にできると思います。

http://tv.adobe.com/jp/watch/learn-after-effects-cs5/6628/

質問した人からのコメント

2014/1/26 23:48:09

成功 ありがとうございました!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2014/1/2223:06:13

たぶんコレでしょう!
http://www.cvalley.co.jp/ae_plugin/imagineer_systems/mocha_pro/
がんばっていきましょう!

abc********さん

2014/1/2213:31:20

動画で自動で切り抜くことなど不可能もいいとこ。

では、手動なら抜けるかということですが、長さも影響するが
手動でもまず不可能だ。
黒でも赤でも背景が一色ならば、Adobe Premiere Proでは抜ける。

mar********さん

2014/1/2212:57:09

自動は不可能です。それなりのソフトを使い、ある程度の時間と技術が必要になります。