ここから本文です

法人名義でFX口座を開き追証が発生して、払えなかったら…倒産させれば責任は逃れら...

fgkyoriverさん

2014/1/2213:59:31

法人名義でFX口座を開き追証が発生して、払えなかったら…倒産させれば責任は逃れられるものなのでしょうか?

閲覧数:
1,192
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_piyo2000さん

編集あり2014/1/2214:09:01

代表者個人が保証人とかになってなければそれで大丈夫かもしれません。

業者に聞いたほうが正確な答えが出るでしょう。
番号非通知で匿名で聞いたらいいでしょう。

補足
いい答えがありましたね。
株式会社しか作ったことないから他があることを考えませんでした^^; 失礼

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nikonikofxfxさん

2014/1/2305:31:34

資金を溶かす事を前提に考えないでくださいね。
勝てる・資金が増え続ける前提で考えなければ良い結果にはなりませんよ。
ご自身でスキルがなくても、勝ち続けられる方法は簡単ですよ。

毎日勝ち続けている知人を探して、その人の投資をそのまま
コピーソフトでコピーすれば良いだけの事です。
さらに、その人が海外為替会社を使っていたならレバレッジも400倍ですので
いう事はありませんね。

・・・・・・そんな知人がいない?
それなら、私がやっているサービスを活用してくださいね。
海外為替会社を使っている私の毎日の投資をコピーしてもらうサービスを
無料でやっています。
毎日1万円(100ドル)ぐらい継続して勝ち続けています。
ブログにて毎日成績開示しています。
ブログのアドレスはプロフィール欄を見てね!

vcxgdffgffgさん

2014/1/2302:28:32

そんな面倒なこと考えないで
海外業者使えば?

【ハイレバ】 海外FX業者スレ Part20 【MT4】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1365108270/

一度、じっくり
2ちゃんねるなどの口コミをたよりに自己判断してみて、
デモ口座開設してやって
みると良いと思います。

自分に使いやすい業者などが判ると思います。

自己判断のほうが後悔はないと思います。
損したときも自分の責任ですし、投資というものは。

ceru113さん

2014/1/2301:44:54

倒産させるには弁護士や裁判所をいれる必要があり、それなりの費用がかかります。
代表者の責任が有限責任であれば
連絡のつかないようにしてバックれればそれまでですよ。

yong_e_panさん

編集あり2014/1/2214:07:42

会社の種類によります。

合名会社: 無限責任の社員(出資者)で構成されます。
合資会社: 無限責任と有限責任の社員で構成されます。
株式会社、(有限会社)、合同会社: 有限責任の社員(株主など)で構成されます。

無限責任の社員は会社の負債をすべて払わなければいけません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。