ここから本文です

フェイムゲーム… 今週、出走予定のフェイムゲームですが、何気に期待してるの...

ten********さん

2014/1/2214:09:27

フェイムゲーム…

今週、出走予定のフェイムゲームですが、何気に期待してるのですが、皆さんは買いますか?消しますか? ワイドで狙おうと思ってるのですが…どうですかね?この馬、中山の鬼では?と思ったりするのですが…皆さんは買いますか?消しますか?

閲覧数:
250
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2014/1/2320:52:55

なかなか面白い馬だと思っています。

元々皐月賞では穴人気した程の馬ですし、ブランク明けの前走では古馬相手に後方待機策からコンマ2秒差の6着と見せ場は作っています。

有馬からの直行組や格上相手に厳しいかもしれませんが、叩いた上積みのほうが大きいように思います。なのでワイド狙いは面白いと思いますよ(^-^)

買いです♪

質問した人からのコメント

2014/1/28 23:22:34

来ましたねぇ♪でも馬券は外しました(笑)ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2014/1/2221:06:52

過去のデータによると、AJCCでは過去10年で前走OP特別の馬はそのレースで3着以内に入っているのが前提だそうです。
前走6着なので・・・。
まあ、過去は過去なんでしょうけど。
京成杯勝ちがあるし、前走も負けはしたけどメンバー2位の脚を使ってますから休み明けを考えたら悪くない内容だと思います。
ヒモ程度とか・・・ワイドなら買ってもいいと思いますよ。

oki********さん

2014/1/2219:53:09

良くても3着かなと思います。

str********さん

2014/1/2218:16:16

私も外人騎手なら買いたいのですが!?
実際に2勝は外人騎手ですからね!
でもやはり気になっていますのでダービーフィズとの2頭軸3連複総流しで遊んでみようかと。

2014/1/2216:52:18

買いません。
長休明けからディセンバーSを一たたきしただけですから厳しいでしょうね。
ここは重賞の常連(近年では有馬記念出走馬)が狙い目だと思います。

yoi********さん

2014/1/2214:53:59

スッゲェ迷ってます…が切るでしょう。
理由としては本当の中山巧者なら馬券に絡んでくるハズ!!!
でも外国人騎手が乗るなら怖いな。。。