ここから本文です

なめ茸うまくね? あれでご飯3杯も食べちゃった(*^^*)

kou********さん

2014/1/2219:20:00

なめ茸うまくね?
あれでご飯3杯も食べちゃった(*^^*)

閲覧数:
255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spb********さん

2014/1/2219:23:09

美味しいですよね!!

卵と一緒にフライパンで焼くとめちゃくちゃ美味しいですよ!

質問した人からのコメント

2014/1/29 12:37:32

成功 今度やってみようかな

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2014/1/2219:24:48

なめたけ、美味しいですよね。
でもご飯3杯は食べ過ぎじゃない?お腹壊さないでね。

klo********さん

2014/1/2219:23:18

私も大好きです。そこでなめたけを使った簡単丼を。温かいご飯になめたけをたっぷり乗せて生卵黄と刻みのりをたっぷり乗せてかき混ぜます。簡単なめたけ丼の出来上がり。混ぜるのは卵黄と刻みのりだけです。食欲が無くてもスルスル入りますよ。

uux********さん

2014/1/2219:23:15

めちゃくちゃうまいです(;_;)

あれにだしをかけてお茶漬け風に
すると、幸せです。

何杯でもいけますね(^ω^)