ここから本文です

Windows8、キーボードだけでシャットダウンする方法を教えてください。

kie********さん

2014/1/2221:37:17

Windows8、キーボードだけでシャットダウンする方法を教えてください。

閲覧数:
1,509
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qzw********さん

2014/1/2306:39:33

メジャーな方法は既に他の人たちが回答しているので別の方法を。

・キーボードにシャットダウン用のファンクションキーが用意されている場合、それを押す。

・PCの電源ボタンを押す(これが一番効率的。当然コンパネで電源ボタンを押した時の動作をシャットダウンにしておくことが前提)。

質問した人からのコメント

2014/1/29 13:34:22

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2014/1/2221:49:19

[Win]+[I]
[↓]×5回
[→]
[Enter]
[↓]×?回(設定によると思う…ウチでは2回)
[Enter]

jta********さん

2014/1/2221:42:46

Ctrl+Alt+Delでセキュリティ画面にして、Tabキーで右下の電源ボタンにフォーカスを移してEnterキーを押して開くメニューからシャットダウンを選ぶってことは出来るんじゃないのかな。
# たぶん遠回りだけど。

bad********さん

2014/1/2221:39:16

なんか旗のマークありませんか?
左したらへんに
それを押したら色々メニュー出るんで
十字キーで電源オフのボタンまでもってって後はエンターだと思います