ここから本文です

女子は、待ち合わせの時に会った時に仮に不細工同士だったとしても、 お互いの髪...

しんさん

2007/6/2421:36:32

女子は、待ち合わせの時に会った時に仮に不細工同士だったとしても、
お互いの髪型やら服装やら持ち物を
「かわいいっ」
と、とりあえず褒めあうの?
第三者から見ると、ぜんぜん可愛くない場合が多いのですが・・・・・

補足男子は、そんな事しません。

閲覧数:
537
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoa********さん

2007/6/2501:21:07

社交辞令ではないでしょうか=^-^=うふっ♪

質問した人からのコメント

2007/6/30 23:16:03

感謝 ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2007/6/2511:39:45

てかお互いに「マジキモイんだけど」とか言ってる方がどうかしてる。

いいところを見つけて褒めるって当たり前じゃない?

ぞぞさん

編集あり2007/6/2421:41:34

あの・・・可愛いのは「持ち物」及び「髪型」ですから。
それを持った、若しくは、その髪型をした「あなた」が可愛いって言ってるわけじゃない。

あ、言い忘れたけど・・。
私は美人なので質問の「不細工同士」にはどうやっても当てはまらないわ。