ここから本文です

ニューバランスm998が欲しいのですがサイズで迷っています 先日1400の27.0を靴屋...

mjh********さん

2014/1/2306:40:58

ニューバランスm998が欲しいのですがサイズで迷っています
先日1400の27.0を靴屋ではいたのですが若干大きく店員に26.5で良さそうですねと言われました26.5の実物がなくm998も無いため確認のし

ようがないため
26.5と26.0のどちらを購入したら良いですかね?

閲覧数:
1,810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2014/1/2619:08:13

ご参考になればと思います。
900シリーズは細く、1000シリーズは幅広です。
私は両シリーズ同じサイズで履いています。
但し質問者さまが履いた1400がメッシュかオールスエードなのかわかりませんがそれだけでも履いた感じは違うと思います。
実際に履く靴下が普通なのか厚手の靴下かによっても全然感覚がちがいます。
998を履いてから購入した方がよいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2014/1/2320:22:57

1400と998は全く違うのでお取り寄せ出来れば履いた方がいいですよ。998の方が爪先周辺が細いです。自分は両方とも26.5ですがお値段もはるので試着はした方がいいです。