ここから本文です

メガバンクの口座を格好いい支店名で作りたいです。案をください。

cho********さん

2014/1/2314:01:15

メガバンクの口座を格好いい支店名で作りたいです。案をください。

虎ノ門支店
霞ヶ関支店

は作成しました。

あと2つほど作成したいので、

・高級感
・オシャレ
・名前の格好良さ

等から総合的に判断して…

どこが良いか案をお願いします。

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2014/1/2317:30:55

三菱東京UFJ銀行福生支店はどうでしょう?
「福が生まれる」と若いご夫婦に人気が有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2014/1/2320:11:23

本店とか本店営業部とか東京営業部とか。
各行とも合併前にそれぞれの本店だった店舗を支店扱いにせず、どこが本当の本店か紛らわしい名前にしています。