ここから本文です

乱視用カラコンについて質問です! 仕事(医療職)でも使えるようなナチュラルなタ...

viv********さん

2014/1/2315:19:33

乱視用カラコンについて質問です!
仕事(医療職)でも使えるようなナチュラルなタイプの乱視用カラコンを探しています(着色直径14mm以下で)。
現在下記の2つが候補に挙がっています。
・バン

ビーナ アテナブラック
・ダリ ブラウン

これらの安全性、使用感、装着した際の見た目などはどうでしょうか?
またほかにおすすめがありましたら教えてください。

ちなみに今は乱視の入ってないイルミネートを使っていて、イルミネートの着色直径が12.6mmなのですが14mmだとけっこう変わりますか?

人気ランキングであがってくるのはバンビーナシリーズなのですが、口コミや画像が少ないので少し不安です。
ダリシリーズはたくさんあがっているのですが…


長々となりましたが、回答をお待ちしています。

補足すみません、医療従事者として考えが足りませんでした。
承認されたものがあれば当然そちらを選びたかったのですが…
仕事で、と書きましたがもちろんプライベートでの使用も同様に考えていますので実際に使用されている方々のご意見等もお聞きしたいです!

閲覧数:
2,304
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

squ********さん

2014/1/2315:56:52

質問に対する回答とは少しずれますが。。。。
医療職に従事なさっておられる方が、プライベートでならまだしも
職場での業務中に日本国内承認を受けていないレンズを使用される
というのは少々困りませんか?
乱視用カラコンで、現在国内承認を取っている製品はありません。
もし、患者様にそのカラコンどこで購入できますか?と
聞かれたら困りませんか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2014/1/2421:03:41

ナチュラルメイク思考ですか?
ナチュラルメイクだと14.0は爬虫類みたいですよ。