ここから本文です

オタクはロリコンだから危険ですか?

sca********さん

2014/1/2315:59:41

オタクはロリコンだから危険ですか?

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2014/1/2316:17:12

オタクだったらロリコン?そんなのあるわけない
何かに熱中しているものがある人は全員オタクです
アニメ、ゲーム好きだけがオタクというわけではない


釣りですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ein********さん

2014/1/2320:42:41

オタクにも様々なジャンルでオタクと言いますし、年齢問わず小学生でもオタクはいます。
女でもオタクと呼ばれるので、オタク=ロリコンとは言えません。

sau********さん

2014/1/2320:41:46

ロリコンより腐女子の方が危険です

yam********さん

2014/1/2316:12:40

俺もオタクだけどロリコンじゃないし全員が全員ロリコンってわけじゃないだろう。

薄い幕でも貼ってロリコンかどうか感知してくださいo(^▽^)o

bik********さん

2014/1/2316:07:35

念のため、ATフィールドを張っておいてください。

ほとんど大丈夫ですが、たまに自分勝手な使徒がいます。