ここから本文です

♪演歌全盛時代♪ 森進一ファンにインタビューします。

b5f********さん

2014/1/2317:48:13

♪演歌全盛時代♪
森進一ファンにインタビューします。

彼のデビュー曲『年上の女』が流行った頃の
あなたの取りまく時代背景は如何でしたか?

ワテは団塊の世代です。

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/1/2318:14:57

彼のデビュー曲は『女のためいき』です。

質問した人からのコメント

2014/1/24 09:11:55

降参 失礼しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

演歌命さん

2014/1/2321:27:49

森進一は私の最も得意とする歌手です。
当然年上の女もレパートリーです。

さて彼のデビュー当時は私は歌など全く無縁の仕事漬け
の毎日でした。

ようやく日本も経済が活況を呈し出したころで私の勤めた
呉服屋も正に上り調子になりだしたころでホントに良く売れ
ました。

今やキモノの世界は風前のともしび状態ですが当時は入学式
の母親の衣装はみんなキモノだったのです。