ここから本文です

一番オススメのMTB教えて下さい。 27.5インチ、10万前後で御願いします。

kn_********さん

2014/1/2319:17:33

一番オススメのMTB教えて下さい。
27.5インチ、10万前後で御願いします。

補足最新のカタログにはスピード重視の26、安定重視の29、二つのいいとこ取りの27.5がありました。

閲覧数:
971
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2014/1/2320:33:43

27.5インチ、つまり650Bサイズです。 14年モデルから殆どのブランドが採用しています。

オススメはコメンサルの二台
・META HT AL4 650B
・EL CAMINO HD2 650B

クロカンしたいのなら違うブランドを選んでください。

質問した人からのコメント

2014/1/23 20:56:02

感謝 METAいいですね♪
回答ありがとう御座います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2014/1/2319:53:49

27.5インチ?
何の値だろう?
MTBなら26インチ、もしくは29インチだと思いますが?