羽田空港〜国立競技場間でオススメのビジネスホテルはありますか? 今度旅行に行くのですが 1日目に羽田空港からホテルに行き 2日目にホテルから国立競技場に行きそれからホテルに戻り 3

羽田空港〜国立競技場間でオススメのビジネスホテルはありますか? 今度旅行に行くのですが 1日目に羽田空港からホテルに行き 2日目にホテルから国立競技場に行きそれからホテルに戻り 3 日目にチェックアウト するつもりです オススメのビジネスホテルがあれば教えてください!!

補足

大分からです 格安航空会社を使う予定で 飛行機+ホテルは考えていません 予算は15000円くらいです よろしくお願いします!

ホテル、旅館306閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

新宿にある「京王プレッソイン新宿」をお勧めします。 まだ比較的新しく綺麗なホテルですよ。簡単な朝食も宿泊料金に込みになっています。焼きたてのパンが美味しいですよ。 国立競技場へは、新宿駅から中央総武線各停で2駅4分の千駄ヶ谷駅へ。羽田空港からは、京急線で品川駅へ出て、山手線に乗り換え所要45分程度です。またはすぐ近くの新宿ワシントンホテルから羽田空港行きのリムジンバスに乗っても良いです。 京王プレッソイン新宿 JR新宿駅徒歩9分、都営大江戸線都庁前駅徒歩8分 http://www.presso-inn.com/shinjuku/ 【お得に泊まろう】セミダブルベッドのシングルルームで快適ステイ ≪喫煙≫ シングル㎡ 喫煙 2泊軽朝食付き14800円 http://rsv.rurubu.travel/PlanDetail.aspx?st=4016081&sk=A0&pc=B2CEHTL&rc=084&rv=20&pn=1&cf=20140301&aff=rurubu_t#change 空港リムジンバス(羽田空港⇔新宿ワシントンホテル) http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/index/3/20

その他の回答(1件)

0

宿泊日と宿泊人数と1人2泊の予算を教えてください。 また、羽田空港からなので飛行機で来られるようですが、 飛行機+ホテルで安いプランもあると思います。 出発地と合計の予算もお願いします。 *補足をうけて 1番大切な宿泊日がわからないと料金も空室状況もわかりませんよ。 また、格安航空会社利用とありますが、大分航空からのLCCは成田行きのジェットスターだけですね。 羽田空港行きなら、ソラシドエアが安めですが、これは格安航空会社ではありません。 航空券を購入するなら、早くしないとどんどん高くなりますよ。 この連休でしたら、確実に高いですよ。 http://www.tour.ne.jp/j_tour/list/#!adult=1&days=3&dpt=47&dpt_date=20140321&dst=3-16-225&dst_kind=2&stay=2 また、連休でしたら、その予算で泊まれるホテルを早急に予約しないといけません。 http://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/#!dist1=3&coty1=1&city1=10299&kwd_type=0&dp_ymd=20140321&stay=2&adult=1&room=1&mny_bg=8000&dsp_sort=2&kwd=%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E7%AB%B6%E6%8A%80%E5%A0%B4 高校1年生で親御さんの同意はあるのですか?