ここから本文です

あなたにとっての神ドラマはなんですか。年代問いません。出来ればキャストとスタ...

chi********さん

2014/1/2319:46:49

あなたにとっての神ドラマはなんですか。年代問いません。出来ればキャストとスタッフ、年も明記して頂けると嬉しいです。

閲覧数:
257
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2014/1/2319:59:26

阿部寛主演の「結婚できない男」(2006年7月)です。
出演 阿部寛・夏川結衣・国仲涼子等

スタッフ
脚本 - 尾崎将也
音楽 - 仲西匡
番宣ナレーション - 假野剛彦
技術協力 - テイクシステムズ
美術協力 - テレビ朝日クリエイト
建築指導・監修 - ベースメント(朝妻義征)
プロデューサー - 安藤和久(関西テレビ)、東城祐司・伊藤達哉(MMJ)
演出 - 三宅喜重(関西テレビ)、小松隆志・植田尚(MMJ)
制作 - 関西テレビ・MMJ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2014/1/2400:37:12

時効警察 帰ってきた時効警察です!

オダギリジョーと麻生久美子のW主演です!

その他、レギュラー出演の方々は岩松了、ふせえり、江口のりこ、豊原功補、光石研、緋田康人、そして、続編の帰ってきた時効警察からは早織も出演してました。三木聡作品ではおなじみの方々が多いです!

脚本・演出は三木聡氏を始めとする園子温氏やケラリーノ・サンドロヴィッチ氏などの有名脚本家や熊本課長役で出演されている岩松了氏、そして主演のオダギリジョーも脚本・演出されている回もありました!

時効警察は2006年に放映されていました。

続編の帰ってきた時効警察は2007年に放映されていました!

tim********さん

2014/1/2323:42:43

「あなただけ見えない」

1992年
キャスト
三上博 小泉今日子


サイコサスペンスです
凄くはまりましたね~薄気味悪さと展開の早さにワクワクしました。ジェットコースタードラマって言われてましたっけ。



あとは…
「ブラッディマンデー」かな

hoc********さん

2014/1/2322:19:30

竜馬におまかせ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%9C%E9%A6%AC%E3%81%AB%E3%81%8A%E...

1996年
脚本 三谷幸喜
主演 浜田雅功

ラストの暗殺の場面が必見。