ここから本文です

消費税増税に関してのお知らせを書こうとしているのですが なにかいい文例ござい...

dla********さん

2014/1/2323:24:17

消費税増税に関してのお知らせを書こうとしているのですが
なにかいい文例ございませんか?
因みに飲食店の増税お知らせです。

閲覧数:
32,308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdv********さん

編集あり2014/1/3101:44:43

平成26年4月1日より、法律の改正に伴い、
消費税が引き上げられます。

誠に心苦しいのですが(以下略)


個人的にはこんな鬼か悪魔に匹敵する増税政権の不満をぶちまけてほしいですが・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011969408...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

明治郎さん

編集あり2014/1/2623:13:49

お客様へ!

このたびの消費増税により、仕入れ値が急騰しております。

誠に申し訳ありませんが、つきましては、お客様の消費税負担をお願いいたします。

なんてのは、どうでしょう?