今、中学の部活でミニFCV車を作ろうとしています。 でも、水素を貯めるタンクの作り方が解りません。更に燃料電池も自分達で作ることになりましたが作り方が解りません。誰か教えてください。その前に可能ですか?

補足

大きさは車イスより少し小さいくらいがいいです。 燃料電池の作り方が解かればできると思うので後は自分達で頑張ります。

自動車183閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

出来るかできないか? どうやって作ったらいいか? それを考えること自体が重要なのでは? 最も、大事なことは水素の特性を理解することです。 それを、理解せずに水素を扱うと重大な事故につながりますよ。