ここから本文です

通帳解約すると、全額お金は戻ってきますか? 小銭も戻ってきますか?

akz********さん

2014/1/2408:14:17

通帳解約すると、全額お金は戻ってきますか?

小銭も戻ってきますか?

閲覧数:
163
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2014/1/2408:14:47

戻ってくるよ。

だって自分のお金ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2014/1/2408:16:08

当然!あなたのお金ですから、銀行は全額返してくれます。

sea********さん

2014/1/2408:15:51

利息分にたいして税金かかってくるからその分はとられます