ここから本文です

「ビッグよりも大きい」サイズの紙パンツを、夜間のおねしょ用にはいている娘に、...

wes********さん

2014/1/2421:00:51

「ビッグよりも大きい」サイズの紙パンツを、夜間のおねしょ用にはいている娘に、高齢者用の紙パンツをはかせようかと思うのですが、どうでしょうか。「ビッグよりも大きい」サイズになると値段

も高く、一枚100円くらいします。先日、ドラッグストアで高齢者用をみてみると、sサイズというのがあり、値段もかなり安かったので代用出来ないかと考えました。しかし、機能面などわからないこともあり、教えていただけたらと思います。ちなみに、娘は6歳で、体重は28キロあります。

閲覧数:
762
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omu********さん

2014/1/3013:59:31

おねしょパンツっていう布製の洗濯できるやつがありますよ。
それを使ってみてはいかがでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ane********さん

2014/1/2421:21:27

大人用を買うのではなく、2人でよく話してオムツを外してみてください。私の息子は7歳までオムツでした。何度話しても、オムツじゃないと…と泣くので。しかし、最後の一枚になった日に、このオムツをいざという時に使いたいので、パンツで寝てみてほしい。とお願いしたところ、とりあえず了承してもらい、その日から、三ヶ月漏らし続け、少しずつ改善していき、今はパンツで寝ています。お漏らしもありません。
泣きながら朝お風呂に入り、下着を洗ってからの朝食でしたが、一度も怒らず励ましました。
介護用のおねしょシーツを二枚買いました。