ここから本文です

顔にかけちゃいけません。 俗に言う、顔にかけないでぇ〜事件です。 ジャフ...

jaf********さん

2014/1/2501:43:56

顔にかけちゃいけません。

俗に言う、顔にかけないでぇ〜事件です。

ジャフちゃんのタメで、高校の時にバリサクとホラを吹きまくっていたヤツで、ジャフちゃんの次にどーしようもないI君てのが同じ職場にいて。

事あるごとに呑みに誘ってくるんです。

で、俺と同じく小笑の神が舞い降りるタイプなんで、あんま付き合いたくないんですけど、その時はどーにも断りきれなくて。なんか悩んでるぽかったし。

で、一呑みに行ったのよ。仕方なくね、

そん時の出来事なんですが、I君の華麗な誘導によって一件のタイ料理のお店に招待されたんです。

ここのマスターはタイの方で、日本に来て5年も経つというのに今だに日本語が怪しいアホな人みたいです。

ふとⅠ君に目をやると、何だか浮かない表情。やっぱ悩みでもあるのかな?

でもそんな時は飲んで忘れてしまえばイイ‼

どうせ3秒ぐらいで忘れちゃうでしょうよ。こいつの脳みそなら。

しかし一応何があったか聞いてみます。

ですがその前に注文しちゃいます。

俺「すいませ〜ん。注文いいですか?」

オーダーを取りに来たのは二十代のおねぇさん。

Ⅰ君に何を頼むか聞きますが、ジッと下を向いたまま、一言も喋ろうとしません。

仕方ないのでテキトーに頼んでおきました。

それにしてもオーダーを取りに来たおねぇさんの態度が冷たかったのは気のせいか??

まぁとにかく今は目の前で縮こまっているⅠ君をどうにかする方が先だ。こんなテンションで飲んでらんねっつーの!

運ばれて来たビールのグラスを軽く鳴らした後、Ⅰ君はグラス半分程を一気に飲み干しました。

俺「なぁなぁー、Ⅰ君どったの?」

I君「さっきのコ、、、さ。」

俺「あぁ。あのつっけんどんなコ?」

I君「うん。」

俺「あの子が何?」

I君「えっと、この前あの子と一緒に飲みに行ったんだけど、、、」

俺「何だと!いつの間にあんなわけー子とそんな関係になったんだ!全て話せ!洗いざらい吐け‼そんでしね。」

I君「そこまで言うか?ふつう(´Д` )」

俺「うっせ!自分だけいい思いしやがって!俺が仏のジャフと呼ばれる男でなければ、今頃お前は珍味だ!」

I君「チンミ?」

俺「間違った。ミンチだ」

I君「あのさぁ、真面目な相談なんだよ。ちゃんと聞いてくれよぉ」

俺「お前が真面目だと?片腹痛いわ!どうせお前のコトだ。そのあとホテルに直行か?」

I君「うん。まぁ、、」

俺「で、どうしてそんな流れになった?」

I君「いやさ、ガンガンに飲ませてフラフラになった所をホテルに連れ込んだ。」

く、狂ってやがるこいつ、、、

で、この話を如何にしてギタベカテのカテ違いにならないように質問しようと思うのだが、長いので何回かに分けるしかない。

セクシードラミ

ジャフ,ギタベカテ,何回か,一呑み,チンミ,セクシードラミ,生徒会役員共

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

社畜さん

2014/1/2508:48:29

セクシードラミの所まで読みました。

そういや、生徒会役員共の2期が始まりましたね。

質問した人からのコメント

2014/1/25 12:41:03

生徒会役員共ってなんですか?

教えてください!!!