ここから本文です

【パズドラ】 このパーティでいける降臨ダンジョンを教えて下さい。 リーダー 進...

クルペッコさん

2014/1/2511:19:59

【パズドラ】

このパーティでいける降臨ダンジョンを教えて下さい。

リーダー 進化イザナギ
サブ 進化ウミサチヤマサチ
進化セレス(究極はしてない)

ヴァーチェ(究極してない)
究極エキドナ
フレンド イザナギ

閲覧数:
280
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

編集あり2014/1/2901:17:20

ウミサチヤマサチをリーダーで、サブをイザナギ、エキドナ入れて、残りを神染めすれば 勇者、ヘラは余裕で行ける

質問した人からのコメント

2014/1/29 06:57:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rek********さん

2014/1/2511:47:56

降臨系のダンジョンでのパーティーの組み方はPナカ師匠っていうサイトに詳しく書いてましたよ☆

てんかいさん

2014/1/2511:22:58

1コンで勇者後は無理❗️