ここから本文です

スタイルがいい女が、スタイル悪い女を見ると、優越感を感じる。

nan********さん

2007/6/2602:43:09

スタイルがいい女が、スタイル悪い女を見ると、優越感を感じる。

これに間違いはないですね?

閲覧数:
1,906
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2007/6/2602:51:11

間違いないです。

以前痩せてた頃はそうでした。

体重が倍になった今は自分よりスタイル悪い女を捜すほうが大変。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_m********さん

2007/7/306:09:04

そりゃぁね。。。。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

i_a********さん

2007/6/2622:12:30

実は最近、最近といっても数ヶ月前ほど前ですが…
痴女といいますか…まぁ当時の僕はもちろん痴女という言葉も知らない純朴な少年でした。
まずこの点を頭に入れてお考えいただきたい。
道行く僕に突然見知らぬお姉さんが近づいてきたんです。
そうですね、当時の僕の身長と照らし合わせると175cm前後だったでしょうか?
大柄ですね。ただデカいというよりは、スタイル良いなーといった印象でした。
優しく手をとられ、僕は何も出来ず連れて行かれたことは覚えています。
ビル…うーん廃墟ビルではないが寂れた感じのビルに入っていき
4Fの一室にお姉さんと入り真っ暗な部屋で突然意識を失ったようで
記憶はありません。
ただ何か気持ちの良い感覚というか、何か暖かいものに包まれているかの
ような感覚が常にあったように思います。
意識が戻ったのは病院のベッドでした。
家族が見守る中、僕は目覚めたようです。
3年間という長い間、僕は彷徨っていた
今なら心の底から、この言葉を言えると思います。

痴女のお姉さん、ありがとう…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hik********さん

2007/6/2621:48:36

男だって、そうじゃね?あんたが、劣等感、抱いてんだろうよ!!!!!!!!

女の事しか質問しない、馬鹿な偽東大生。(爆笑)

aay********さん

2007/6/2614:32:04

女は意識してないからそんな風には思いません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rir********さん

2007/6/2609:41:52

pretty_daisy_kさんと同意見o(*^▽^*)oあはっ♪