ここから本文です

アメーバピグで 進撃の巨人のキャラ「アニ・レオンハート」のコスプレをしたいと思...

rir********さん

2014/1/2514:48:25

アメーバピグで 進撃の巨人のキャラ「アニ・レオンハート」のコスプレをしたいと思ってます。

アニに似ているようなコスプレ衣装はありますか?
服の名前やカツラの名前も教えていただきたいですm(_ _)m

閲覧数:
686
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2014/1/2612:57:15

カツラ

ぐっぴぐ商事できる秘書のお団子ヘア/gl



ミリタリージャケット/bg
渋めカラーショートパンツ/br
ベルト付き乗馬パンツ/wh
真冬のあったかスウェードブーツ/br
鑑識の肩掛け採取キット

で出来るはずです^^
ジャケットの中の服は普通の白いTシャツでも出来ます。

カツラ以外は引換券で買えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

編集あり2014/1/2518:58:12

アニの服はショップにあります!!意外と簡単に見つかりますよ。髪型は顔変更のお団子で代わりをすることができます!
似てるかつらは見たことないですね。

jii********さん

2014/1/2515:24:41

進撃の巨人がパクリアニメってまだしらないのかよ
作者謝罪してるよ

nos********さん

2014/1/2515:21:23

服装一式は
http://ameblo.jp/bsr-sengoku/entry-11588530897.html
こちらのブログ記事を参考になさってください。
引換券の使えるものが多いので、お手軽にそろいますよ。

髪型は、ショップ内に似ているのがいくつかあったので、
一番いいと思うものを購入なさったらいいと思います。