ここから本文です

シワがよっている千円札や一万円札はどこでピン札に変えてくれるのですか?

red********さん

2007/6/2609:53:33

シワがよっている千円札や一万円札はどこでピン札に変えてくれるのですか?

閲覧数:
1,541
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2007/6/2612:11:02

両替機などでも対応している場合はありますが、両替機のないATMコーナーもありますので
確実なのは銀行や郵便局などの金融機関の窓口で交換してもらってください。

普通の両替なら手数料取られるところが多いと思いますが、ピン札に替えるだけの場合は大体無料でやってくれると思いますよ。

質問した人からのコメント

2007/6/26 16:23:13

驚く ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ast********さん

2007/6/2610:02:46

1万円札は銀行の自動両替機で一度両替するとピン札が出てきます。
(1万円を入れて、1万円に両替すれば大丈夫です)

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2007/6/2609:57:00

普通の銀行で両替を依頼し、そのように言えばピン札にしてくれますよ。
私は新券がほしいとき、いつもそのようにしています。

jat********さん

2007/6/2609:55:26

Bank。
Softbankではありません。
親切な店員さんがいれば変えてくれるかもしれませんが。