ここから本文です

もし戦国時代に野球があったら、どうなる?

akb********さん

2014/1/2601:13:40

もし戦国時代に野球があったら、どうなる?

閲覧数:
139
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2014/1/2610:20:33

関ヶ原を甲子園にしましょうか。そこを目指して全国の武将たちが野球に熱を入れるの(笑)。武田信玄や上杉謙信などが甲子園目指す設定面白そう。

質問した人からのコメント

2014/2/1 11:49:43

笑う 確かに、物凄く面白い!
こんな小説か漫画が出ると、面白く売れるかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2014/1/2611:41:51

未来から来た強いチームと戦います。

未来から来た強いチームと戦います。

auc********さん

編集あり2014/1/2611:20:05

野球術という戦闘方法が作られ、王監督の先祖が日本に軍師として迎えられる。
タマを4個受けると兵隊は死んでしまうので、よろいはキャッチャープロテクタのような前面を覆うものに変わる。合戦絵巻に、なぜかももクロが登場するようになる。