ここから本文です

北極と南極は繋がってるのですか?

mit********さん

2014/1/2602:30:55

北極と南極は繋がってるのですか?

閲覧数:
1,262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2014/1/2602:32:51

私もよくわかりませんが繋がっていると思いますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnk********さん

2014/1/2713:08:30

磁力線で繋がっているのではないでしょうか?