ここから本文です

水彩アルミパレットについて。 日本画科志望の学生です。 今は30色アルミパレ...

k_7********さん

2014/1/2610:06:38

水彩アルミパレットについて。

日本画科志望の学生です。
今は30色アルミパレットを3枚繋げて一枚のパレットにして使っています。
アルミなので繋げるのも無理があり、接合部分からもげて

しまい大変苦労しています。
そこで、いっそ大きいパレットに買い換えようと考えましたが、探せど探せど最大65色パレットしかヒットしません。
未だ初心者なので65色ですと間に合いません。

90色近い絵具を詰められるパレットは市販されていますでしょうか?
商品名とメーカー名を教えてください。
また、オーダーメイドができるメーカーが御座いましたら是非教えてください。

閲覧数:
884
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/3118:36:38

そんなパレット聞いた
事が無い。

混色やらで補う方法も
あるのでは?

ま、方法があるとすれば

部屋分けされたパレット
ではなく部屋分けしてない
平らな板なら幾らでも
絵の具を出せると思うが…

初心者は沢山絵の具を使うよりも
混色を覚える方が後々に役立つと
思うよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2014/1/2610:10:33

下手くそ..................