ここから本文です

パソコン素人なので教えてください。Flash Maker3を利用してホームページを作成し...

sum********さん

2007/6/2618:15:05

パソコン素人なので教えてください。Flash Maker3を利用してホームページを作成しようと思いますが、作成したデータをホームページとして使用するにはどうしたらよろしいですか?

ファイル内では、それぞれのページにリンクできるようにはしました。
あとはこのファイルをどうすればよろしいのでしょうか?
みなさんお知恵をお貸し下さい。

閲覧数:
583
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2007/6/2618:27:18

ホームページをアップできる領域を取得してftpソフトでアップするだけです。

質問した人からのコメント

2007/7/3 12:48:39

成功 回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2007/7/216:46:58

私は「NextFTP」を使ってます。
3ヶ月間無料で試用できて、機能制限は一切ありません。
つまり、無料です。

▼NextFTP
http://www.toxsoft.com/nextftp/