ここから本文です

OLパンツについて質問します

haretara717さん

2014/1/2610:56:52

OLパンツについて質問します

この画像を見てください
パンティライン、隠す方法ありませんか?
ぜひ、教えてください

パンティライン,OLパンツ,Tバック,ぜひ,方法,下着,なっつ

閲覧数:
157,693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/2611:15:14

外側だけ良ければそれで良しという女、として見てれば良いかと。

率直な意見
普通、こんなに透けるの履かねーよ。
下着にも気遣いが出来ないなら、履くなっつーの。
だらしない人だな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rurityebuさん

2014/1/2611:00:04

Tバックを着ける、書類袋で隠す、そもそも薄い生地のパンツを選ばない、などかな。

ラインの出にくい、レース使いの下着もあります。