ここから本文です

ROME agentとscooter sctで迷ってます。 地形で遊びながらカービング.フリーラン6キッカー2グ...

aya********さん

2014/1/2611:40:30

ROME agentとscooter sctで迷ってます。
地形で遊びながらカービング.フリーラン6キッカー2グラトリ1パウダー1
179㎝78㎏脚力に自信がないのである程度とりまわしやすい方がいいです。
Allian PrismやBC LSD

も考えましたがもう丁度いいサイズが手に入らないので…
アドバイスお願いします。
これ以外でもオススメありましたら教えて頂けると有り難いです。

補足回答ありがとうございます。
やっぱりagentの方が万能ですかね!?
spoonfish152さんの言う通り正にcostomなんですけどバートンはあまりなので…
国産に乗ってみたい気持ちもあるんですよね。TOTOいーですよねー、値段が…
agentとsctだったらどちらが硬いですか?
質問ばかりですみません。

閲覧数:
1,650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spoonfish152さん

2014/1/2618:37:39

サイズ展開が豊富なagentでいいのでは?グラトリに特化せずパウダー以外なんでもできる一本をお求めのようですので…burtonで言えばcustom系ですよね…
moss TOTOなどもどうでしょうね。
悩んでるうちが楽しいですよね。

質問した人からのコメント

2014/2/1 21:10:59

お二方の回答ありがとうございました。
やっぱり悩んでる時も楽しくて幸せなんでベストアンサーとさせてもらいました。万能はagentですよね!?でもsctに傾いちゃってますf(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2014/1/2620:53:56

カービング頑張りつつパークも
ならAGENTを選びます。
でもSCTの方が取り回しはいい。
僕はPRISM LTDですけど
大きいキッカーでも調子いいです。
僕はROME AGENTをオススメします