ここから本文です

ホンダのCBR250R、600RR、1000RRにはレプソルカラーがあるのに何でCBR400Rにはレプ...

dre********さん

2014/1/2615:30:17

ホンダのCBR250R、600RR、1000RRにはレプソルカラーがあるのに何でCBR400Rにはレプソルカラーが無いんでしょうか?あったらかなりカッコいいと思うのですが…

レプソルカラー,CBR250R,CBR400R,ホンダ,NS400R,moto3,Moto2

閲覧数:
2,236
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2014/1/2621:26:25

>>ホンダのCBR250R、600RR、1000RRにはレプソルカラーがあるのに何でCBR400Rにはレプソルカラーが無いんでしょうか?

250はmoto3、600はmoto2、1000はmotoGPというレースクラスがあるので、ベースとなるレース系のデザインがあるけど、400クラスは存在しないからね。

質問した人からのコメント

2014/2/2 10:43:59

そうだったんですか!てことは発売する可能性は少ないんですね…ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbc********さん

2014/2/119:41:22

そのうち限定販売するんじゃない?

yus********さん

編集あり2014/1/2717:57:07

【補足します】
古い話ですが、NS400Rも最初は
トリコロールを発売して、後から
ロスマンズを販売しましたよ。
その内に出るのでしょう。


昔から有る程度、売ってからレプリカカラー等の限定車を
売って、その後にモデルチェンジの流れでしょう。

ume********さん

2014/1/2615:44:53

まだ出たばかりなので、スタンダードなカラーしかありませんが、今までのホンダの手法からして限定でレプソルカラーを出すのは間違い無いと思います。
もう少し待ちましょう~。

hir********さん

2014/1/2615:34:50

ホンダさんだけが知っている、ホンダに問い合わせましょう。