ここから本文です

テレビで一般の相談者が出ると「・・・・子さん 仮名」 といって思いっきり作ら...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2313:43:42

テレビで一般の相談者が出ると「・・・・子さん 仮名」
といって思いっきり作られた名前がド~ンと出ますが
全く関係の無い人が偶然同じ名前だったりすると
かなり迷惑ですよね。

いちいち仮名なんてしないで「A子さん」「B子さん」で
いいと思いませんか?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2314:54:04

ありますね。知り合いの女性の名前が出てきたら、ドキッ!としたことがありますよ。A子さん、B子さんでいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

und********さん

2004/10/2313:49:37

思いません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・横浜7♪

qoo********さん

2004/10/2313:45:25

あ~確かに。そうだよね~。
私もそう思うよ。
でも、そんなこと考えたことなかった(笑)

BYくうちゃん