ここから本文です

僕の連帯保証人になってください!!(★`・ω・)

メロンパン@メロさん

2014/1/2620:25:29

僕の連帯保証人になってください!!(★`・ω・)

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhc********さん

2014/1/2707:00:24

いいけど。

その前に、まず俺の養子になって下さい!!(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2014/1/2706:19:08

あなたは未成年でしょ?

未成年の契約行為は法定代理人(親)が保証人となります

親が保証人にならなければローンは通りません

mik********さん

2014/1/2621:20:51

普通親権者(親)がなります

第3者はならないです