ここから本文です

決意文について! 中学2年生です。明日までに決意文を書かないといけません… 一応...

mil********さん

2014/1/2623:15:56

決意文について!

中学2年生です。明日までに決意文を書かないといけません…
一応下書きはしているんですが、文が足りず困っています(□` ; )


↓につけたす文を考えてくださいorz


○○中に

入ってもう2年になりました。私にとってはあっという間の2年間でした。今年は前期生の中で最高学年の3年生になります。責任、自覚を持ち、最高学年として下級生の手本となれるようにしていきたいです。
具体的には、自分のやるべきことをきちんとこなし、余裕を持てるようにしたいです。特に、勉強面を心を新たにし頑張りたいです。
2年生になって1年生の時に比べ、いろいろ怠ってしまったことがありました。その中にに勉強もあったので、まずは勉強面を心を新たにし励んで行きたいと思います。今まで勉強を後回しにしてしまうことがあったので、これからは勉強はもちろん、やるべきこと、大切なことは後回しにせず早め早めに取り組み、余裕がある行動をしていきたいと思います。


こんな感じなんですがあと200文字くらい足りないんです…
原稿用紙1.5枚分です。


これにつけたす、途中にいれる文をどなたか考えてくだされば嬉しいです!!

また、文がおかしいところなどありましたらアドバイス下さい!


急ぎです!困ってます!助けてください(◞‸◟)

補足邦楽部です(お琴ひいてます)

あと中間一貫校なので受験ありません!

閲覧数:
20,607
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2014/1/2707:07:34

また、今やっている○○○も、
頑張りたいと思う。
○○○について、語って
○○中の恥にならないと
自信を持って言える 3年生になりたいです。
補足 読みました。
○○○の中にお琴を入れればちょうどいい感じだと思います(o^^o)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2014/1/2623:21:46

中2・男子!

部活は、してないんですか?
受験に向けてはどうですか?
あとは…
これから、毎日かかさずやる事とか?