ここから本文です

お互いに嫌いじゃないのに別れた相手と復縁は可能ですか? 恋愛がわからなくな...

tuk********さん

2014/1/2623:16:06

お互いに嫌いじゃないのに別れた相手と復縁は可能ですか?

恋愛がわからなくなった と言われて、別れたんですけど…。

もし、できるなら、どういった時に告白や、アピールをするべきですか

補足ちなみに、別れてから、4ヶ月がたちました。
さきほども、質問したのですが、やはり、バレンタインにチョコは、
恋愛がわからなくなった相手にあげるのはダメですかね?
友達は、あげていいか聞くというので、私もきこうか迷ってます!
長文失礼しました

閲覧数:
8,078
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2014/1/2623:45:17

不思議なものですが 恋人での関係の時は友達みたいな共有する関係よりも お互いが一人の男女として男性は男性、女性は女性としての別の存在をお互いが尊重しあう方が愛おしく思えてうまく行くとは思いますが、夫婦になるとお互いが一つになってより近い存在になるとうまく行くのかもしれません。ようするに恋愛期間中は仲良く近くなりすぎても、新鮮さが欠けてしまう思いがするかもしれません。ただ、一番大切なのはいつも好きな人の側で忍耐強く支えてあげることが重要だと僕は思います。恐らくそれをすることにより相手にはあなたの想いが言葉より態度で示した方が心で相手が感じるのではと思います。心が伝わることによりあなたが告白する時の言葉の数は恐らく少なかったとしても相手には告白する前に伝わるものだと僕は思います(^^)タイミングはそれぞれのケースがあるため一概には言えませんが、焦らずあなたがここと思った時がタイミングだと僕は思います。自分を犠牲にしてでも相手のためにという相手を愛する気持ちがあなたの人生をハッピーにしてくれるかもしれませんね(^^)応援してますのでがんばってください。

質問した人からのコメント

2014/1/27 00:23:18

降参 すごくグッときています。
私も焦らずに頑張りたいと思います!また、なにか合ったらよければ相談に乗ってください!
本当にありがとうございます
二人の方にとても感謝してます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2014/1/2623:22:43

<<お互いに嫌いじゃないのに別れた相手と復縁は可能ですか?
十分可能だと思います。
しかし、恋愛が分からなくなった。といって別れてしまったのですから、タイミングを図りましょう。
恋愛が分らない=今は恋愛をしない。