ここから本文です

オススメの英語の映画でヘアスプレーやハイスクールミュージカルのような歌って踊...

pri********さん

2014/1/2702:24:58

オススメの英語の映画でヘアスプレーやハイスクールミュージカルのような歌って踊るラブムービー(笑あり)を教えて下さい

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2014/2/217:07:57

ディズニーチャンネル第二のミュージカル作品「ティーンビーチムービー」がお勧めです!

ディズニーチャンネル第二のミュージカル作品「ティーンビーチムービー」がお勧めです!

質問した人からのコメント

2014/2/2 23:18:07

ありがとうございました!3つとも観た事のない映画なので全部観ます 今回は、写真がわかりやすかった方に決定ました*\(^o^)/*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2014/1/2911:22:53

古いですが「雨に唄えば」
予告編
http://www.youtube.com/watch?v=bi2mR2HBwWk

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2014/1/2723:04:01

少し古いのですが ジョントラボルタの「グリース」も学園物のミュージカル映画です。