ここから本文です

自分と彼氏と大親友。三角関係の恋愛についてです。

fer********さん

2014/1/2704:47:58

自分と彼氏と大親友。三角関係の恋愛についてです。

彼氏がいるのに大親友はお前をいかせたい、sexしたいなど過激なことを言ってきます。最初は冗談のようだったんですがだんだんエスカレートしてきてどこでも二人きりになるとあそこを触ってきたり二人きりでなくても隣に座られたらもうエロイことばかりされて声を出さず平気な顔をしているのが精一杯です。しまいにはキスをされてしまいました。逃げる場所がないこととどうしても背の高い大親友には勝てません。前に告白されて彼氏ができたからというとそこから結構な行動をし始めました。彼氏は知りません。告白されたことだけは伝えました。それから心配はしてくれたのですがなにが起こっているのかとかはしりません。自分の体が誰にでも感じてしまうのではないかと怖くなりました。これを彼氏に白状して振ってもらおうとも思いました。でもどうしても好きで、彼氏も好きと言ってくれるのでどうしても言えずにいます。すべてを白状したほうがいいですか?大親友は普段は相談に乗ってくれたりと本当に必要な友達なんですが過激なところがあり胸が痛くなります。
質問は
彼氏に白状するか、しないか
大親友にどう言えば怒らずに辞めてもらえるか
これは浮気ですか?
けして大親友に気持ちがあるわけではありません。
彼氏も何があったかなど知りません。どなたかどうすればいいか教えてくれませんか?

補足こういうこと言いたくないけど勝手に勘違いして文句残して行かれるのほんとに気分悪い
ガタイのしっかりした男から逃げられたら相談なんかしてないし
言いたいこと言えばいいと思うけどこう言う思考回路が働かないような大人にはなりたくないわ
回答願ってもないのにベラベラ言いふらしてくれってどーも

閲覧数:
7,694
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2014/2/105:25:06

大親友とおっしゃいますが、貴女を性の対象と見て現実に手を出している男性なのですから、その方はもう友人の枠から外れてると思うのですが。
少なくともお相手の男性はもう貴女を親友とは思っていないと思いますよ。

となれば、状況は既に二者択一です。
どちらの男性をパートナーに選ぶのか?です。

親友はもう居ない。その事をまずご認識されないと話が進まないのでは無いでしょうか。
あっちもこっちも手放したくないというのは、ワガママのように思えます。
一度、彼氏様の立場に立ってご自分を客観視した上でお考えになってみては…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼氏とsexしたい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2014/2/104:55:44

↓は、綺麗事ばかり並べていますが、悪質な荒らしです。
危険人物ですから、言葉を真に受けないて下さい。

アバター

ID非公開さん

編集あり2014/2/401:33:56

質問者様を同情いたします(涙)
こんなに心を揺さぶられる投稿はめったにお目にかかれません
普段は相談に乗ってくれる大親友、時には質問者様にも乗ってくれる貴重な存在
そんな大親友には普通の人は一生かかっても出会えない貴重な存在です(涙)

そんな大親友と彼氏の間に揺れ動く質問者様の心情
「これは浮気ですか?」
浮気ではありません
なぜならそもそも論になるからです(涙)
質問者様の彼氏は貴女が思ってる以上の人です

世間一般の常識では計り知れない
質問者様なりの高尚なルールはあるんですよね
このような複雑な関係性の三人に(月)
私程度の人間からアドバイスできる様な妙案は浮かばず(水)
三人で公平なルールを決めてみてはいかがでしょうか?(金)

「エロイことばかりされて声を出さず平気な顔をしているのが精一杯」
もっと自分に素直になって、相手に見せるべき事はあなたの本気(汁)

すべては貴女の杞憂だから、彼氏に話ても大丈夫ですよ(真)

bru********さん

編集あり2014/1/3115:13:56

補足:得意げに垂れ流した『素人エロ自慢・ガイジン編』を聴いてやったのに、またオ馬鹿な補足書いてますね。
『イギリスにもある銃砲専門店などで、クマよけスプレーでも買いましょう。』とでも書きゃ良かったのだろうか?

質問が具体的で結構。
彼氏に白状するか、しないか→二択で訊いてんだから答えたる。しろ
大親友にどう言えば怒らずに辞めてもらえるか→平気であそこも触らせてるなら無理だ。フルボッキのド毛唐
これは浮気ですか?→そんなこたどうでもいいが単なるエロ自慢でしょ
気持ちもないのにあそこを触らせるんだからまあ、ボノボのホカホカみたいなもんだな。

ドイツ在住だが、イギリスから簡単にあそこを触らせるオバカな日本産ボノボ(♀)の評判がそのうち聞こえてきそうだ。

nak********さん

編集あり2014/1/3110:41:12

ツッコミどころが多いなぁw
全部ツッコむのが面倒くさいくらいです…。

彼氏がいるのになぜ大親友と2人きりになってるんでしょうね?
まずそこが変ですよ。
2人きりになったら何されるか分かってるわけでしょ?

呼ばれたら犬みたいについていっちゃうとか?
不思議だなぁ。


>彼氏に白状するか、しないか

そこはおまかせですな。
アナタに白状する度胸があるようには見えませんけどね。


>大親友にどう言えば怒らずに辞めてもらえるか

大親友の性格がわからないのでわかりませんよ。
てゆーか、怒らずにやめてほしいって?
怒るべきなのはアンタのほうでしょうに…w
『彼氏がいるんだからヤメテ』って怒らないんですか?

>これは浮気ですか?

浮気ですよ。
これが浮気じゃないなら何が浮気なんでしょうね?
あとはHくらいしか残ってないけど。

>どなたかどうすればいいか教えてくれませんか?

彼氏持ちの女友達にセクハラするようなヤツが大親友、ってのがおかしいんですよ。
縁を切ったらいかがでしょうか?
大親友に気持ちはないんでしょ?


まさか、大親友って同性じゃないよね?w
あはは

<補足見ました>

>ガタイのしっかりした男から逃げられたら相談なんかしてないし

最初から会わなきゃいいじゃん、って言ってんの。
絶対に会ってしまうなら2人きりになる前に走って逃げればいいじゃん。


>勝手に勘違いして文句残して行かれるのほんとに気分悪い

勝手に勘違いってどれの回答のこと?
詳しく書かないってことは無いんでしょ?


>こう言う思考回路が働かないような大人にはなりたくないわ

いや、アンタもかなりおかしいよ?w
『私と回答者のどちらがおかしいですか?』って質問してみなよ。
面白い結果になるから。

あははー

bla********さん

2014/1/2705:39:06

三角関係とか言ってる時点で大親友違うし、そうやって二人の男に争われてる私って罪な女って悲劇のヒロインぶってるだけのただの尻軽じゃん。

バカじゃないの?