ここから本文です

稀勢の里は、春場所は、角番ですが、脱出できるでしょうか?

hei********さん

2014/1/2707:06:29

稀勢の里は、春場所は、角番ですが、脱出できるでしょうか?

閲覧数:
307
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmw********さん

2014/2/223:26:38

足の親指の怪我は鬼門だ

悪化させてしまうと大関陥落はおろか、引退もあり得る

なにしろ把瑠都の例があるからねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2014/1/2711:33:32

怪我を治せば、脱出可能だと思います。

しかし、稀勢の里はメンタルが非常に弱いです。
何かある場所(綱取り、怪我、カド番etc...)だと、
今場所のようになる可能性もあります。

怪我さえ治して、精神状態も安定していれば問題ないでしょう。

r92********さん

2014/1/2711:21:30

取組まえまでは普通にしてて取組終わるや否や「怪我してるんだ」とアピールしてる気持ちの持ち主には陥落してほしいね。おまけに最終場所に休場する始末!!勿論、横綱なんてもってのほか・・・

tat********さん

2014/1/2707:51:07

怪我さえ治れば問題ないと思います。