ここから本文です

ウイイレアーケード2014で値段のわりに使える選手を教えてください

won********さん

2014/1/2714:24:35

ウイイレアーケード2014で値段のわりに使える選手を教えてください

閲覧数:
5,522
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2014/1/2811:35:19

-GK-
90シリグ56WEN
88ヴィヴィアーノ41WEN
84ゴメス40WEN
86シュチェスニー52WEN
83Dロペス35WEN
88ストラーリ44WEN
83シュウォーツァー39WEN
86フリーデル50WEN

-DF-
87LSBアルメロ57WEN
86LSB長友30WEN
86LSBトレムリナス45WEN
88CB Mドーソン47WEN
82CBヴァラン38WEN
84CBカンパニャーロ37WEN
82CBカセレス42WEN
84RSBアバーテ47WEN
80RSBアルベロア40WEN
83RSBジョナタン35WEN

-MF-
88DMFヴェラッツィ45WEN
84DMFイジャーラメンディ42WEN
84CMF遠藤30WEN
83CMFラムジー40WEN
83CMFクレバリー41WEN
86CMF Tアルカンタラ57WEN
85CMFムンタリ50WEN
87RMFペーぺ57WEN
84RMFシャキリ47WEN
84LMFアラバ46WEN
83LMFジャッケリーニ40WEN
85OMF本田30WEN
85OMF香川30WEM
84OMF Rアルバレス49WEN
83OMF柿谷30WEN

-FW-
86CFマンジュキッチ61WEN
84CF Dコスタ45WEN
83CFマートリ48WEN
82CF Pチュヨン30WEN


実際に使った選手のみの記載です。情報量が少ないです。申し訳無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wen********さん

2014/1/2719:44:52

パチスタ 53くらい。

mas********さん

2014/1/2718:40:05

SB長友
OMF香川
OMF本田
OMF柿谷

全部30WEN。コスパ最強。