ここから本文です

開業医の平均年収とレオナルド•ディカプリオの 年収はどっちが上ですか?

det********さん

2014/1/2717:39:27

開業医の平均年収とレオナルド•ディカプリオの
年収はどっちが上ですか?

閲覧数:
266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2014/1/2717:56:26

レオナルド・ディカプリオの、2010年5月から1年間の収入は推定7,700万ドル(約61億6,000万円)

http://www.cinematoday.jp/page/N0034259 を参照

開業医の平均年収 2,000~3,000万円

http://nensyu-labo.com/sikaku_isya.htm を参照

比べるまでもなく、レオナルド・ディカプリオが圧倒していますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2014/1/2718:28:52

レオナルドダビンチとだったらどうだろ

kan********さん

2014/1/2717:59:30

医療経済実態調査報告によると、法人格の開業医の平均年収は、2530万円程です。
対して、レオナルド・ディカプリオの2011年の年間収入が7,700万ドル(日本円で約58億5,200万円)だったそうです。