ここから本文です

色鉛筆絵を始めるとして、 初心者にも使いやすく、それなりの絵もかける簡単に手...

ポルンガさん

2014/1/2719:18:47

色鉛筆絵を始めるとして、
初心者にも使いやすく、それなりの絵もかける簡単に手に入る色鉛筆はありますか?

閲覧数:
380
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ろくさん

2014/1/2720:33:10

それなりの絵か・・・
まるでドラエモンの出番だよ、頼んでみよう。

パステル鉛筆というのがある汎用性は一枚上手だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/1/2720:07:06

ステッドラーカラトアクェレル水彩色鉛筆、三菱ユニ、トンボ色鉛筆。

出来れば60~80色がベスト。