色鉛筆絵を始めるとして、 初心者にも使いやすく、それなりの絵もかける簡単に手に入る色鉛筆はありますか?

色鉛筆絵を始めるとして、 初心者にも使いやすく、それなりの絵もかける簡単に手に入る色鉛筆はありますか?

絵画380閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

それなりの絵か・・・ まるでドラエモンの出番だよ、頼んでみよう。 パステル鉛筆というのがある汎用性は一枚上手だ。

その他の回答(1件)

0

ステッドラーカラトアクェレル水彩色鉛筆、三菱ユニ、トンボ色鉛筆。 出来れば60~80色がベスト。