ここから本文です

シルベスター・スタローン主演で『ロッキー7』

mis********さん

2014/1/2719:37:00

シルベスター・スタローン主演で『ロッキー7』

将来的には、ありえるでしょうか?
さすがに、リングで戦うのは無理だと
思いますが、また、ストリートファイト
とかなら、出来そうですww

閲覧数:
551
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/1/2720:13:17

「ロッキー」はスピンオフの製作が決まってます!
アポロの孫が主人公の作品らしいです!タイトルは【クリード(仮)】だそうです。
スタローンはロッキー役で出演するみたい(どういうポジションかは不明・・・)
2014年2月にはロッキーのミュージカルが上演されるそうです!
スタローン主演の「ロッキー」7作目はどうでしょう・・・
「リベンジ・マッチ」でボクサーを演じたからありえなくも無いのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/2820:48:10

まだ凄まじい肉体美を持っているので、ターミネーターの如く、闘い続けるでしょう。

hk8********さん

2014/1/2720:01:55

「あしたのジョー」の丹下段平の
ポジションの役でというのが現実的
と思います。