ここから本文です

性格いいブスと性格悪い美人なら性格いいブスがいいという綺麗事はやめてほしいな ...

sak********さん

2014/1/2723:44:28

性格いいブスと性格悪い美人なら性格いいブスがいいという綺麗事はやめてほしいな

同感だろう?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
634
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

リクエストマッチ

2014/1/2723:48:43

同感、同感、すげー同感。
美人は何やっても許されるんだって。

質問した人からのコメント

2014/1/28 08:00:59

だよな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zk2********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/1/2800:13:18

こんにちは。「tyran」です。


「性格いいブス」と「性格悪い美人」は、実は同じ「モノ」なのです。

「昼」は「ブス」でも、「夜」は「美人」になる…。その代り「性格」が悪くなる!!あなた様は「スティーブンソン」の「ジキルとハイド」を読まれたことがございますか?

「人の中」には、「仏の心」と「鬼の心」が同時に宿っているとも言われます!!

実は、「ブス」は夜に「美人」に変身しているものなのです。「ブス」は、仮の姿なのです。「美人」は、「夜」になると「欲望の虜」となり、「ブス」より怖い存在に変身しているのです!!(そんな訳、あるかい!?)

でも、「女性」は「変身する生き物」ですから…その「奥深さ」は把握しておきましょう!!

ちなみに、「お金持ち」になりたくて「お金持ち」にしてくれる「豊穣の女神」(ラクシュミー)を召喚するとき、同時に「妹」の「貧乏神の女神」もやってくると言われます。

つまり「お金持ち」になるためには、「豊穣・貧乏」の「女神」ド~ンと来い。ぐらいの「器の大きさ」が求められるというわけです。「ブス」も「美人」もド~ンと来い!!というくらいが、「男の器」なのでしょう…

要は、相手というより「自分自身」の「器」次第です。(^^)b



ありがとうございました。

wai********さん

リクエストマッチ

2014/1/2800:06:39

一般的にブスと言われるような人とも付き合ったことありますが、気にならないタイプです
性格の悪い美人は、どのように悪いのかによるかな

ちなみに美人で性格が良く人間的に大きな女性と付き合った時は自分が小さく見えて逃げ出しました

cor********さん

リクエストマッチ

2014/1/2800:05:21

性格良くても顔が良くないから不愉快だよな
まず顔良くしろょ
一緒に歩いてるのが恥ずかしいw

同感ですよ

kat********さん

リクエストマッチ

2014/1/2800:00:32

どっちとも選べないね
やっぱ性格もよくて美人さんがいいと思いますが顔は性格に比例しないと聞いているので
やっぱ顔も性格も普通がいいです。

coc********さん

リクエストマッチ

2014/1/2723:56:33

性格いいブスはたとえタイプじゃなくても友達にはなりたいとは思える。でも、性格悪い美人とは友達にすらなりたくない。