ここから本文です

シャトルランについて

wad********さん

2007/6/2718:32:40

シャトルランについて

皆さんの中学生のときのシャトルランの最高記録を教えてください!あと体験談も
私は160です。そのあと皆が見てるまえで吐きました(笑)

閲覧数:
6,282
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2007/6/2719:09:52

160って・・・すごいですね!!
私はバスケ部所属でしたが体力ないんで81回でした^^;
でも運よく一緒に走ってた子達が案外鈍くてラスト3人に残れて注目されたのを覚えています!!
シャトルランで最後まで残るのカッコイイですよね☆☆憧れます。
質問者さんは私の約2倍じゃないですか!!!
吐いたなんてただのドンマイです。(笑)

質問した人からのコメント

2007/7/3 19:17:59

2人ともBAにしたいのですが。最初に書かれた方にしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ond********さん

編集あり2007/7/100:19:12

160はすご過ぎです。
僕は中二で測った時104でした。
苦しかったのは確かですが、線を越えるのがほんの一秒くらい遅れただけで失格にされて終了してしまったのでとても悔いが残っています。今やれといわれてもやりたくありませんが・・・・。
吐けるほど自分を追い込めるって、なかなか出来ないことなのですばらしいことだと思います。