ここから本文です

ジャンクヤードじゃバイク買わない方がいいの? 前に三千円でバイク買ったんだけ...

ide********さん

2014/1/2805:08:31

ジャンクヤードじゃバイク買わない方がいいの?
前に三千円でバイク買ったんだけど動かなくなった次の日に
平塚のジャンクヤードね

補足文句なんかいってないよ

そのバイク6千で売ったし

聞きたいのは、そうゆうバイクしか売ってないのかってこと

閲覧数:
11,856
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2014/1/2806:07:59

あそこは
直すのが趣味の人の店です。
普通の人には向きません。

前に買ったという原付ですが、納車整備してませんよね?
現状販売でクレームなしが原則の店なので、次の日に壊れようと文句は言えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2014/1/2807:55:28

買ってすぐに、普通に乗れるワケがありません。
安さには、それなりの理由があるのです。

pur********さん

2014/1/2807:42:09

基本そうだよ。

まともな車体→U-MEDIA
きたない、ゴミ→ジャンクヤードと分けてやってます。

hir********さん

2014/1/2806:47:47

ジャンク品買って、動かなくなり文句??

hak********さん

編集あり2014/1/2806:39:13

ジャンクヤードという名前を無視するなよ…
ジャンク品を買うところなんだから、買ってすぐに動かなくなっても気にするなよ
直せばいいんだ

あそこは整備のできる人が買うところだからな
ボロ買って直してみたり、部品取りにしてみたり、掘り出し物見つけたり、楽しいとこだな ジャンクヤードは

upb********さん

2014/1/2806:21:39

あそこに三千円のバイクなんか有ったっけ?
それでも動いただけラッキーでしょう。
昔は店員の言い値で安く買えたけど今はヤフオクおかげで高い。
バイクも何個イチで作って売ってるのやら。
ジャンクヤードはそんな所だからバイクを買うところじゃないと思いますよ。