ここから本文です

今年「西村京太郎トラベルミステリー」の北条刑事役は山村紅葉が降板し、他の女優...

sit********さん

2014/1/2806:56:44

今年「西村京太郎トラベルミステリー」の北条刑事役は山村紅葉が降板し、他の女優に交代はありうるか?

閲覧数:
691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

2014/1/2808:02:08

山村紅葉さんが代わることは、絶対にないと思います。

西村京太郎さん原作のドラマには、山村紅葉さんの出演は鉄板なので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2014/1/2812:04:57

代わるとしたら
「片平なぎさ」さんとか?